2010年4月28日水曜日

RoboCup Japan Open 2010

とりあえず活動している感じをアピールするためブログを初めてみたEIGENです。
ちなみに同研究室CanSat ProjectのTeam Wolve'Zのブログもよろしくお願いします
http://ameblo.jp/wolvez

さて、RoboCup Japan openまで残すところあと1週間程となりました。
EIGENは大会に参加しませんが、チームはJapan openを密かに見に行く予定です。
またAI-challenge研究会の方にて発表も予定してます。
RoboCup,特に中型リーグ関係者の皆様と情報交換等できたら良いなと思ってます。

今後、このBlogを通じて情報を発信していく予定です。
よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿